Favorite Underdogのボーカル Estherちゃんと楽屋でパシャ。普段とても可愛い声で日本語を完璧に喋る彼女が一転、ステージではやはりネイティヴの血を感じずにはいられないパフォーマンスで、すっごい格好良かったよ!

 

さて2014年二回目のこのステージでは、完成前の新曲を披露させていただきました、タイトルは『OTHER』。前回の高円寺で披露した『NAKED』に続く今年二曲目なのです。

lotus

これまで新曲は、レコーディングが終わって全貌が見えた段階でお披露目をしてた訳ですが、こんなまだ手探り状態でやるのは初!これまたドキドキ感がたまりません。

そんなステージが終わってEstherちゃんが『NAKED』か『OTHER』のやつ入っているCDが欲しいって言ってくれたのは凄い嬉しかった!でもね、2014新曲はどちらもまだリリース前でごめんなさいなのでした、早く作らなきゃー!

001

直前まで大雪の予報が出ていた東京。雪は回避したものの、さすがの寒さの2/20 四谷でした。次回はもう少し暖かくなってからだね!それまでに、もうひとつ。新しいのをお届けできるように頑張ります!

photo by 奥ちゃん & 怪人さん

4