やっぱり月宵の新作を、この秋にお届けしたい!

そのためにスケジュールきつきつながら、スタジオ撮影を敢行しました。Asiaライブでメークをお願いした長谷川君とスミちゃんコンビ。 いつもながらオシャレなお二人。

 

そして、世界一周撮影から帰って間もない遠藤さんに今回も撮影をお願いしまして、6時間を超えるスタジオ撮影は、とってもやたらと盛り上がりました。その雰囲気のまんま、みんな入っちゃえー ってことでパシャ!

 

これきっと時間があったらまだ撮り続けていただろうね、この日は、なんだかラッキーなことが色々重なったりもして、もうみんな最高だった!んで新作の”ネジが取れちゃってる”感じが、そのまま乗り移ってます。

このフォトの仕上がり、さらにそのネジがとれちゃった新作は、次回9.29 銀座MUGEN ワンマン の会場にて発表(予定)!いざいざ!!

 

→ ご予約はお早めに

 

 


One Reply to “Took photos for the next Album”

Comments are closed.