先日のtvk収録、本番前の腹ごしらえタイム。おいらは、マグロ丼とジントニックという風流な組み合わせを試してみまして、おかげさまで、本番1曲丸ごとエフェクトかけまくりという、なんともドランカーなことをやってwww

でもステージ自体は、コレまでで一番アツかったと思う、やっててそう思ったし。収録縛りで写真無しというのが残念すぎるぞ。考えてみたら、PA・照明の両方がしっかり入ったライブをやったのが、なんと初めてなんだよね。ドッカン鳴らせる快楽主義的なところでもっと攻めたい月宵さんです。

 

と言っていたら、次回の6.12。club asiaさんからのオファー頂きましたよ。これは今年一番の大箱かもマジで。

ドッカン鳴らしますよ!!

 

>> 遊びにきてね!!