そうでーす!リニュっちゃいました!

 

前回の模様替えからほんの三ヶ月しか経っていないのですが、その間にストアのコンテンツも増えたし、メニューも増えたしでちょっと手狭になってたでしょ。 これでもう、ひろびーろな表示になってとっても気持ちいいわけです。

そしてそして、もう気づいたと思いますが 月宵のサイトに来たら自動的に、つか強制的に曲を聴かせられるはめになりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ いまはもう「君の詩」がパワープレイ中なのでね。何のことか分からない人は左上のお家マークをクリック。

そして、気分はもう南国なわけよ!! エメラルドの海にダイブだ、いぇーい!!

island


2 Replies to “Perfectly renewed”

Comments are closed.