先日、Reverbnationで集計されるファンの数が500ピッタリになりましたというご報告をした5日後に、まさかこんな報告ができるとは。

 

OVER 1000 TODAY!!

 

 

国外の方に日本をちょいとでも知ってらもうきっかけになればという思いで “revive japanese soul” なんていう言葉をプロフに入れてたら「魂復活!」ってコメントが入ってたり、他にもそれはうれし嬉しいコメントをたくさん頂いてましてね。

 

フランス語のフォントが役に立ったのは初めてとか、とにかく色々初めてづくし!

知ってもらおうと努力してたのが、こんな早く結果になってビックリ。

そして本日のランキング

World Global Rank number 123!!!

 

ありがとうございます。

 

ホントに100位圏内が見えてきた〜〜

というのもありーの、ふと周りのアーティストさんを見回すと、

千どころか万単位のファン数だったりするのですよ、

うひゃー。 ワールドジャンル日本代表がむばりますので、応援してね!


One Reply to “One Thousand!!”

Comments are closed.